Let's ride in the wind !

文京区本郷でコマーシャルスタジオをやってます。2011年の東北の震災からいろいろ学ぶ事が数多かったのが今でも印象に残っています。「人はどこまで優しくなれるのだろうか」を考えながらまたこの先、人にどのように尽くせるのだろうかなど考えています。

うわー〜ーー!!ついにニコンも、、、、、

わおーー〜ーー!

ニコンからミラーレス一眼レフが出ましたね。

思っているより早い発表でした。

多分今年の暮れか来年の春先かなとは思っていたのだけれど、、、

最近のCMを見ていて父親のカメラのF3についているマニュアルレンズを息子のデジタル一眼レフカメラ取り付けて家族写真を撮るほのぼのするシーンがあるのを思い出した。

僕は昔からニコン党なのです。

噂は聞いていましたがいつ出るのだろうと思っているところに友人からメールで

ニコンからミラーレス一眼でたよ、、、」と連絡、、、

早速ニコンのサイトに飛んで見た。

発売はもう少し後だけど期待できそうだ。

価格はオープンなのでお店で調べるしかないと思うが、、、

楽しみが秋までにまた一つ増えました。

f:id:adamsflyjp:20180824135143j:plain